職場での様々な悩みを語り合いましょう!
誰でも自由に書き込みしてもらって構いません。
みんなで語り合うことで心が和らぐこともあるはずです。
また、情報交換の場としてご活用下さい。



【注意事項】
特定の個人、団体等を中傷、非難する発言や
道徳的に問題のある発言など管理者が不適当
であると判断した場合は、通告無しに削除す
る場合があります。ご了承下さい。


【免責事項】
当掲示板に記載されている情報については細
心の注意を払っていますが、その内容の正確
さについて保証するものではありません。
当掲示板の使用または閲覧によって生じたい
かなる損害も、一切の責任を負いかねますこ
とを予めご了承下さい。


金太郎さんへ

1: :

2018/02/19 (Mon) 11:11:06

金太郎さんへ

この度はお父様のご逝去につき、心よりお悔やみ申し上げます。

ご家族様のご傷心を拝察し、金太郎さん自身ご傷心なところ

ご無理なさらないで下さい。

お父様の永眠を心よりお祈りいたします。
2: :

2018/02/22 (Thu) 19:43:53

こんばんは。
私が金太郎さんのblogにコメントをさせていただくようになってすぐに、こちらの掲示板が設置されたため、メルマガ登録はしておらず、Kさんの書き込みにより、ご事情をうかがいました。Kさん、ありがとうございます。

金太郎さん、私からも心よりお悔やみ申し上げます。
精神的にも、実際にもやることが沢山あってお疲れでしょうから、どうぞご無理なさいませんように。

金太郎さんのおかげで繋がることができた方達とは、勝手ながら、引き続き平和に、こちらでやりとりさせていただきたく思いますので、どうぞご安心くださいませ。
3:金太郎 :

2018/03/03 (Sat) 23:29:45

Kさん、舞さん

皆さま、ありがとうございます。
父が亡くなってすぐに通夜や告別式と慌ただしく、なかなか落ち着くことが出来ませんでした。
初めての経験なので戸惑いながらなんとか無事に済ませることが出来ました。

またブログ更新していきますので今後も宜しくお願います。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.